GBAの開発キットDevKit Advanceのインストールには、パスの設定を行う必要があるが、
Cygwinがインストールされている環境では、Cygwinのパスを外してやる必要がでてくる。
このため、DevKit Advance/Cygwinで使用時にパスの切り替えが生じてしまい使いにくいことこの上ない。
そこで、VisualC++を使用し、コンパイルすることでこの問題を解決する。1.VisualC++のツール->オプション->ディレクトリ->実行ファイル に、DevKit Advanceのbinを追加する。
2.Makefileのプロジェクトを作る
3.プロジェクトの設定->コマンドライン で、make -f メイクファイル名とする
4.ビルドを実行し、makeが実行されることを確認いや、ちゃんとしたクロス作ってやれば それでOKではあるんですが、、、
投稿者 NMVL : 2004年2月21日 08:00